更年期には白井田七!私との相性はバッチリ!

更年期には白井田七!私との相性はバッチリ!

白井田七を定期購入していますが、先日ついに新商品ができた!ってことでお知らせが来ました。酵素のアンケートが数回来ていて、私が飲んでいるのは白井田七だけど、購入元からの依頼じゃお答えするしかないかな~と、自分なりの返答をしておりました。

何しろ、白井田七が高価なので(それ以外にも数種の健康補助食品摂取中)酵素に興味がないわけではなく、サプリメントにあてる予算がMAXといった事情があり、気持ちはあまり動かず・・・
IMG01704.jpg
お陰様で、私と白井田七の相性は非常に良く、とても辛かった疲れやだるさが無くなりました。もう手放すなんてとてもできませんし、これからも長く飲んでいきたいと思っているほどなのです。

アンケートの結果も踏まえてか、お手頃な価格で良さそうな商品のようでしたが、今は更年期対策必須なんで今回はスルーしたいのですが・・・特別価格500円は嬉しいなぁ~白井田七とのご縁で舞い込んできた話だし今回だけ申し込んでみよう!(笑

白井田七発売元のさくらの森では、いろんなもの販売し始めましたね。どれも身体にはよさそうですし、信頼できそうな雰囲気がします。社長である白井博隆氏が頑張っていますからね~

白井博隆 田七人参 ものがたり」を読んだせいか、ぐっと身近に感じましたし、パンフレットやチラシのようなもので断片的に見るより、私的には本で読んだ方が良く理解でき、納得できたからだろうと思います。

白井田七★更年期でイライラする方にオススメ

田七人参にはホルモンバランスを整える成分サポニン高麗人参の4倍!!

更年期の女性に支持される白井田七は、国際有機認証団体より有機認証を唯一取得した田七人参です。
白井田七

サプリメントの定期購入は要注意!

そうそう、最近白井田七の他に飲んでいるサプリメントがダブついてきてしまいました。ダイエット用とビタミン補給のサプリメントです。それに、あれこれ購入しているうちに、総額も上がり金銭的にも厳しくなってしまったのです! 

定期購入なので、毎月きっちりと送られてきますよね・・・安かろう~で購入を決めてしまいましたが、これはちょっと失敗でしたね・・・定期購入の落とし穴にハマったって感じでしょうか?
IMG01705.jpg

そういうわけで、サプリメントの定期購入は、一時中止することにして、問い合わせ窓口にメール(あくまでもご相談ってことで)することにしたのです。

スピルリナは「楽天の定期コースはお休みできません」ってことで、6月購入分後は中止にしておきますって返信が来ました。おお・・・勝手に中止にしちゃうのね~とちょっと驚きました。

楽天からの購入だったからか、そもそも定期購入のお休みがダメだったのかわかりません。機械的て事務的な対応だなとがっかりです!まだ購入の意思アリかもなのに、バッサリと切られてしまいました。

サプリメントに限らず、通販の未払いって多いんだろうなぁ~だから大手だと、こんな対応になってしまうのかもしれませんね。

葛の花減脂粒からは、定期便お休み制度をご利用くださいとの連絡が来ました。最長6カ月まではお休みできることのようです。感心ですね~なので2カ月のお休みをいただきました。

一番心配だった白井田七ですが、数時間後にこのような返信が来ました。「定期便お届け日の変更を承りましたご安心ください」定期便だけどひと月のお休みを快諾してくれたのです!残数を申し出たわけでもないのに、ひと月休みと気をまわしてくださって嬉しかったです。
IMG01206.jpg
安心して相談ができるってありがたいことで、信頼度はまたUPです。他のものはどうでも、白井田七だけは切らしたくなかったので、心底ほっとしました。

やっぱりあれもこれも一緒くたってのはいけません!いくら安くなるからといってすぐに定期購入を始めてはダメ!これからは白井田七をメインに飲んでいこう!と決心した事件でありました。



核酸サプリ

Topics

フィード