更年期:気になる症状に酵素プラスがおススメ?

更年期:気になる症状に酵素プラスがおススメ?

更年期を快適に乗り切るために、飲み始めた白井田七ですが、おかげさまで毎日元気に生活しています。どうやら私とは、相性がピッタリだったようで、飲んですぐ体調の良さを実感しましたからね!
IMG01711.jpg
普段から、なにかしらの健康補助食品を飲んできましたが、これほど早く元気をもらえたものは、今までにありませんでした。

そういう類のものは、長く飲んで実感していくものと相場は決まっていますが、最近白井田七を購入しているさくらの森から発売になった「まあるい旬生酵素」も飲み始めたのです。

謳い文句が、まさに私が欲しいかなぁと思っていたモノだったからです。
野菜が不足している方
毎日スッキリしたい方
肌トラブルが気になる方
体形が気になる方
疲れやすい方

IMG01806.jpgこう書かれていては、どれも当てはまる私が気にならないほうがオカシイ! 
310種類の植物発酵エキス
21種類の乳酸菌
3種の漢方ミックスが酵素の働きをサポート

なにか酵素は取りたいと思っていた矢先の発売でしたから、白井田七で高額を健康補助食品に充てている私も、あっさり落ちたというわけです。

しかし、残念ながら期待していたスッキリ感は未だにありません。もっとお通じがスムーズになると思っていたので、正直がっかりしています。

便秘症ではない私ですが、聞くところによれば誰にでも宿便と呼ばれる、不要なものをお腹にため込んでいる。それを出し切ることができれば、腸もスッキリ!そして体調がよくなり、その結果痩せる・・・ 期待していたのはその部分でした。

白井田七★更年期でイライラする方にオススメ

田七人参にはホルモンバランスを整える成分サポニン高麗人参の4倍!!

更年期の女性に支持される白井田七は、国際有機認証団体より有機認証を唯一取得した田七人参です。
白井田七

そう思いながらも、野菜不足は解消できているだろうと思うと、やめる決心はつきません。やはり、長く飲まないとダメなんだろうな~と自分を納得させている始末。

白井田七が、更年期の私にピッタリだっただけに、期待しすぎましたねちょっと・・・同じところから出ているんだからきっと良いモノで身体の変化はすぐに感じるはず?と思い込んでいました。気持としては、半年はこのまま続けてみて、それから判断しようと思っています。

こと更年期のことだけに限って言うなら、私には白井田七は何があっても外せないアイテム?ですね。



核酸サプリ


フィード