【白井田七】主婦:一カ月に一万円は痛い!

【白井田七】主婦:一カ月に一万円は痛い!

順調に体調維持してくれている白井田七ですが、体調に合わせて飲んでいると、次の配達までに足りなくなってしまうことがあります。
IMG01636.jpg
240錠で、一日に朝晩3錠ずつ(一日6錠)飲むことを基本としていますが、体調が悪い日は一日に10~12錠なんて日もあるわけです。そうなると、次の定期便までに足りなくなってしまいます。

実際に、足りなかった三日間は、不安でしたよね・・・案の定、疲れとだるさがマックスに達し、イライラがつのり・・・予想外に口論になってしまいました。

いつもなら、なんとかやり過ごせることなのですが、その日は堪えることができませんでした。その後始末の気分が悪いこと悪いこと・・・久々の失態に呆れ、後悔の日々がしばらくありました。これが更年期のイライラってやつでしょうか?

白井田七★更年期でイライラする方にオススメ

田七人参にはホルモンバランスを整える成分サポニン高麗人参の4倍!!

更年期の女性に支持される白井田七は、国際有機認証団体より有機認証を唯一取得した田七人参です。
白井田七

白井田七の代わりに、ドリンク剤や他の栄養補助食品を飲んだのにもかかわらずこの体たらくで、情けないやら呆れるやらでした。依存しすぎているのでしょうか?それでもやっぱり身体は正直に訴えかけてきたのでした。

これ以上の購入は難しい

体調に合わせて飲んでも、足りなくなってしまわないように、多めに購入すればいいのかと言われたら、高価なのでそれはできないでしょう・・・定期便(毎月)240錠で、代引き手数料込12,960円です。

まあるい旬生酵素も定期便ですが、そちらは3,219円で、トータル16,179円なんですよね。考えてみたら、私の生命保険の保険料も同じ位の金額です・・・

rps20160108_134813.jpg良いものだから高価なのだと納得しようと努めますが、やはり辛いものがあります。更年期が一過性のもので、今を乗り切ればきっと大丈夫と思うしかありませんが、いつまで続くのか想像もつきません。

白井田七とまあるい旬生酵素を、このまま続けて飲んでいくために、もう少しお安くならないかしら・・・と切実に思うようになってきました。



核酸サプリ


フィード