まあるい旬生酵素:日本一の酵素サプリ?

まあるい旬生酵素:日本一の酵素サプリ?

妥協しない姿勢で作ったという「まあるい旬生酵素」この製法、この品質なら日本一を豪語しても問題ないでしょうね。「旬の食材を旬な時期に旬な状態で仕込む」言葉では簡単にあらわすことができますが、これをしちゃったということは、やはりスゴイと言わざるを得ません。
IMG01806.jpg
その数はなんと310種類で、日本の四季の春夏秋冬にその食材は収穫されたのですね~しかも、無農薬の折り紙付きです!(さくらの森さんですから当然です)

8種類のミネラル&7種類のビタミン&18種類のアミノ酸&21種類の乳酸菌その他、オリゴ糖や食物繊維まで入っています。

人間の身体は、年齢とともに減ってゆくといわれる酵素の力がとても重要で、健康であり続けるためには不可欠です。酵素を生み出すのは、<span class="pink b b">腸内細菌たちで彼らを元気に活動させるため、旬の食材が必要というわけです。

春の旬・・・栄養が豊富・解毒作用・抗酸化作用
夏の旬・・・身体を冷やしてくれる作用・夏バテ防止の作用・スタミナ抜群
秋の旬・・・夏で疲れた胃腸の調子を整える作用
冬の旬・・・根菜が体を温め、免疫力UPの作用
IMG01805.jpg
旬の食材を食べることは、古くからの日本の慣習ですが、美味しいというだけではなく、それだけ身体にも良いということなのです。

体内酵素は加齢などで減少する一方で、健康維持には補給が必要なのですが、食品から摂取しようとしてもごく限られたものになってしまい、その減少にはとても追いつくものではありません。

白井田七★更年期でイライラする方にオススメ

田七人参にはホルモンバランスを整える成分サポニン高麗人参の4倍!!

更年期の女性に支持される白井田七は、国際有機認証団体より有機認証を唯一取得した田七人参です。
白井田七

そこで、まあるい旬生酵素でサポートするわけですね!植物発酵エキスが生のままでたっぷり?ぎっしり詰め込まれています。その形状は、なぜかまんまる・・・丸剤なんですなぜか・・・
IMG01804.jpg

非加熱を徹底!製造工程で熱を加えると、酵素の働きが弱ってしまいます。造形剤の使用が少ないため、植物発酵エキスがいっぱい!

被包材を使わないので無添加です!安心で安全ってことですが、実はそれサプリメント選びの大事なポイントになりますよね。

310種類もの旬の食材を3年もかけて熟成させ、植物発酵エキスを作るまあるい旬生酵素ですが、それだけの手間暇をかけても、大事な作業でそこにこだわる!ということなんですね。

旬生酵素は、香料も着色料も合成甘味料も凝固剤・合成保存料も一切不使用!天然の食材を使い、天然製法で作られています。

IMG01803.jpg
和漢調合も見事です!生姜5~御種ニンジン3~山椒2というこの【5・3・2】の調合は、それぞれの働きを最大限に引き出すのですって(初めて知ったことなのですが・・・)

生姜は身体を温め、山椒は体調を整え、御種人参は美と活力を増進させてくれます。

感心するというか、本当に良く研究されている新しい生酵素の発見です。その名も【まあるい旬生酵素】更年期の私にも優しく作用してくれそうな予感です。



核酸サプリ


フィード