白井田七・・・高価なサプリメント?

白井田七・・・高価なサプリメント?

毎日、白井田七を10錠ずつ飲んだとして、1ヶ月でだいたい10,000円(安くなるので定期便に変更しましたから・・・)それに、減脂粒も安くなるので定期便(送料込みで)3,000円(これはダイエット目的で始めたもの)スピルリナも補助として始めてこれがひと月2,500円 
IMG01606.jpg
サプリメントだけで、ひと月15,000円以上もかかってる~これってちょっとお金かけすぎですよね?(長く飲んでいる黒酢カプセルは除く・・・) 

更年期症状に「白井田七
ビタミン類補給に「スピルリナ
ダイエットに「減脂粒

しばらくはこの三つ巴でがんばろうかと思っているんですけど、やっぱり白井田七が一番高い! これじゃ長くは飲めないじゃないですか~?

この間、商品が届いたときの通信に、なんで高くなるかって理由が、読者の声欄に書いてありました。加工する過程で、滅菌する際中国でやると「放射滅菌」という方法でやる為コストは抑えられるが、日本でやる場合は「高圧蒸気滅菌」といういう方法になるため、コスト高になるんだそうです。 
IMG01206.jpg       
白井社長さんが、日本国内で滅菌することにこだわっているらしいんですね。こだわりはいいですけど、それって中国だと安全ではないということでしょうか?

滅菌の技術の問題なのか、その方法の問題なのか、日本での滅菌にこだわる理由は、詳しくは延べられていませんでした。

そもそも、放射滅菌と高圧滅菌の違いさえ分かりませんが・・・放射滅菌って放射線滅菌のことでしょうか? コストがかかる方が安全で安心ってことななんでしょうか・・・

白井田七★更年期でイライラする方にオススメ

田七人参にはホルモンバランスを整える成分サポニン高麗人参の4倍!!

更年期の女性に支持される白井田七は、国際有機認証団体より有機認証を唯一取得した田七人参です。
白井田七

サプリメント選びは価格or安全どっち?

サプリメントや栄養補助食品を購入するとき、安全な商品であることは大事だと思いますが、価格は更に重要なポイントだと私的には思うんですよね。

気軽に?手軽に?毎日飲めるサプリメントっていうのが理想ですよね。長く飲んでいくとなればなお更です。ダイエットの為のサプリメントは、期限付きで飲もうと思っていますが、白井田七はずっと続けたいなぁ・・・

だとすれば、1日6錠ならだいたい半分で済む・・・体調に合わせて今は1日10錠・・・これを減らせばいいのか・・・悩むところですね。たくさん売れたら安くなっていくのかも?それに期待するしかないのでしょうか?



核酸サプリ


フィード