更年期の憂鬱|すっきりしたいな~

更年期の憂鬱|すっきりしたいな~

なんだかすっきりしない、家のことをやる気にならない・家のことだけじゃなく、何もかもやる気力がない?年をとって疲れやすくなったから・・・というのを差し引いてもこれが残る!憂鬱なものなんですね更年期っていうのは・・・

IMG_20130130_001352.jpg洗濯まではなんとかやれるんだけど、その後が億劫で、すぐには行動に移せない。やらやくちゃと思えば思うほどできない自分にイライラして、身体だけでなく気持ちまでおかしくなっていくような気がして気分が重いです。

特に夕飯のしたくは、時間ぎりぎりまで腰が上がらず、やり始めるのが遅いものだから終るのも遅いってことの繰り返しで、分かっているのにできなくて辛いんです。

そんなときはすぐさま「白井田七」を飲むわけですが、このすっきりしない症状が晴れるんです何故か。なにがどう作用してこうなるのかとても不思議ですが、言葉に上手く表せないのが更年期かなと思うんですよね。

血のめぐりが良くなった」とでもいい表せばかなり近いような気がします。リンパマッサージというのがありますが、これもリンパの滞りが原因で起こる、むくみなどを改善する方法のひとつ。それと同じで「滞る」ことは良いことじゃないんじゃないかと!

白井田七★更年期でイライラする方にオススメ

田七人参にはホルモンバランスを整える成分サポニン高麗人参の4倍!!

更年期の女性に支持される白井田七は、国際有機認証団体より有機認証を唯一取得した田七人参です。
白井田七

更年期に白井田七~効果を実感

そもそも更年期は、女性ホルモンのバランスが崩れて「体調が思わしくなく不快な症状に悩まされる」そういう時期で、必ず終ってくれるはずです。白井田七は、田七人参が主原料だから、女性ホルモンであるエストロゲンと同じ作用のイソフラボンが豊富に含まれています。

rps20160225_153340.jpg更年期で減少したエスロゲンを補って、女性の身体に自然に・優しく作用するんじゃないでしょうか。すっきりするってホント爽快ですよ~でもこれは、実際に更年期の方じゃないと実感できることじゃないです恐らく・・・

症状も様々だし、どの人にも同じように作用するとは限らない。更年期の症状がある方が使ってみて、これは自分に合っているなっていうものを見つけることが大事かなって思います。



核酸サプリ


フィード